Harukiのツイッター

相場の売買の基本は安く買って高く売ること。 「安く買う」って人から無理やり安値でふんだくるのをイメージするかもしれないけど全く違う。 皆が「要らない」ってゴミみたいに投げ売りしてる株をお金出して買ってあげる感じ。 良いトレードに暴力はいりません。 #人情派トレーダー・蛙

 カエルの姿をしているHarukiの
ギャンブルライフを綴ったブログ
主に競馬、株、旅行
どうぞみなさまごゆっくり(^^

最近の記事

  • 私の好きなPerfumeの曲ランキングベスト10

    私の好きなPerfumeの曲ランキングベスト10

    Perfumeは2017年9月21日でメジャーデビュー12周年となったそうです。 ずっと第一線で活躍を続けるPerfume素晴らしいですね。 僕も大ファンです。 僕がPerfumeを好きになった始まりは多くの方と同じく「 … …つづきをみる »
  • 種牡馬ではライバル?ルーラーシップとロードカナロア

    種牡馬ではライバル?ルーラーシップとロードカナロア

    ルーラーシップ 2007年生まれ G1級勝利=クイーンエリザベス2世カップ ロードカナロア 2008年生まれ G1級勝利=スプリンターズS(2回),香港スプリント(2回),高松宮記念,安田記念 1歳違いのこの2頭、どちら … …つづきをみる »
  • ウイン2017年度第2次募集馬検討メモ

    ウイン2017年度第2次募集馬検討メモ

    前回に引き続いてウインの2017年度第2次募集馬のレビューいってみます。 9頭中5頭をピックアップしました。 ピックアップしなかった馬も応援してますよ。 みんながんばってほしいですね😆 関連する記事 ウイン2017年度第 … …つづきをみる »
  • ラフィアン2017年度第2次募集馬検討メモ

    ラフィアン2017年度第2次募集馬検討メモ

    今週、ラフィアン・ウインの第2次募集馬と価格、入厩先の東西が発表されました。 ほとんどが8月のサマーセールで落札された馬で、一部セレクションセール、一部BRF生産の追加募集、というラインナップになっています。 まだ公式の … …つづきをみる »
  • カエルレーシング各馬の近況17年8月

    カエルレーシング各馬の近況17年8月

    (写真はラフィアンサイトより2017年8月のマイネルドゥーナ) 今週が夏競馬最終週。 来週からは秋の中山、阪神の開催が始まり、秋の競馬シーズン到来と言う感じですね。 僕の愛馬たちも秋競馬デビューに向けて着々と準備していま … …つづきをみる »
<広告>
はやくて、やすくて、カンタン。☆さくらのレンタルサーバ
のらくら蛙のギャンブル磊夫(LIFE)はさくらのレンタルサーバ(スタンダード)で動いています。

競馬・株 年中ギャンブル たまに旅